So-net無料ブログ作成
検索選択
前の6件 | -

Turnin Me On - Keri Hilson ft. Lil Wayne [洋-その他]

出てた中では、ちょっと音小さいけど、ボリュームあげれば一番いい音。聴いたあとボリュームなおさないとエライことに。笑

In a Perfect World


Standing In The Way Of Control -Gossip [洋-女声]

さっきの曲のリンクから飛んだ。まままままつこ!? と思ったけど意外にいいから貼っておく。

Standing in the Way of Control


Bust Your Windows -Jazmine Sullivan [洋-女声]

だいぶ前に借りてきた1枚。そのときはいい動画がなくてあきらめた。なんか放送で聴いて思い出して検索すると動画あったよ。

Fearless (Sba2)


Killer Inside - Hydrovibe (featuring Shawnee Smith) [洋-女声]

映画ソウ3 』の挿入曲。Shawnee Smithは、『ソウ』シリーズに出演している女優さん。

ナッシング・レフト・トゥ・ルーズ


Welcome To The Jungle-2CELLOS (Sulic & Hauser) [洋-その他]

YouTubeに演奏を投稿した動画きっかけでデビューが決まったらしーよ。しかし2人ともイケメンすぎて「ホントにー?」と思っちゃうよね。やっぱ絵付きで聞きたい2人。

2CELLOS(初回生産限定盤)(DVD付)


前の6件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。