So-net無料ブログ作成
検索選択

LOVIN' YOU - Electric Eel Shock feat. Joleen Grunberg [洋-その他]

loving you』つながりで見つけたのがコレ(ゼンゼン静止画のとこ出てこんよ、と注意しとく)。
EESは日本のバンドだけど、ホントの海外ライブ(日本から客を連れてってない)が多いし、
ミニー・リパートンの曲なので洋楽にしといた。(ただのカテゴリーの頭数あわせというウワサも。)
EESの曲では『ROCK & ROLL CAN RESCUE THE WORLD』もカッコイイ。
なんか一人、常夏の人がおるけどな。。。ブログもいろんな国がでてきて面白げ。



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。