So-net無料ブログ作成
-| 2009年08月 |2009年09月 ブログトップ
前の10件 | -

Calling you-Jevetta Steele [洋-女声]

これはラジオで初めて聴いて、いろいろと調べ、映画『バグダッド・カフェ 』までたどり着いた曲。
映画の方も曲を上回る感動をくれた。これみよがしな感動ものじゃないのがいい。
この曲というとホリー・コールの歌っているほうが好きという人もいるし、
セリーヌ・ディオンもカバーしてるけど、やっぱり私はこっちなんよねー。



共通テーマ:音楽

どうしようかな-渡辺大知(黒猫チェルシー)、峯田和伸(銀杏BOYZ)、岸田繁 (くるり) [和-男声]

公開中の映画『色即ぜねれいしょん』の主題歌。
TVでちょっと観て気になっていたPVに今日youtubeで巡り合った。映画も観たいー。
主役に抜擢された人のバンド、黒猫チェルシーの『嘘とドイツ兵』もいい。
サウンドトラック色即ぜねれいしょん オリジナル・サウンドトラック



共通テーマ:音楽

Destination Calabria-Alex Gaudino Feat. Christal Waters [洋-その他]

緑が目を引くよねー。違うところに目がいくって?
アレックス・ガウディーノのPVは、お洒落っぷりーの、お色気たっぷりーの。さすがイタリアーノ。
アルバムMy Destination



共通テーマ:音楽

Magic-Tina [和-女声]

この人の声も艶があって好きー。 アルバムTina Complete Best



共通テーマ:音楽

Judith-A Perfect Circle [洋-男声]

どこぞの字幕ありやけど、我慢してね☆他の貼れんかってん。アルバムMer de Noms



共通テーマ:音楽

Perfume-Cosa Nostra [和-その他]

ギターいい!『Perfume』って曲な。(わかってるって) アルバムbelissima Years



共通テーマ:音楽

Everything Must Go-Manic Street Preachers [洋-男声]

ソニーのCMで使われていた「Nobody Loved You」の方が好きやけど、音のいいのがないので。



共通テーマ:音楽

京子ちゃん-ガガガSP [和-男声]

フォークロックって感じ。つーか「呼んだー?でへへー。」って感じで。(名前バレバレ)
ベストアルバムガガガSPベストアルバム



共通テーマ:音楽

Boy with a Coin-Iron and Wine [洋-その他]

優しい感じの音色。寝るときに聴くのもいいかもー。コーラスは家族なんかなー。
アルバムシェパーズ・ドッグ(羊飼いの犬)



共通テーマ:音楽
前の10件 | -
-|2009年08月 |2009年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。