So-net無料ブログ作成
検索選択

EXTENSION-Salyu [和-女声]

この人の声と歌唱力はすごいなー、とは思ってたけどイマイチ曲が好きじゃなかった。
でもこれは素直に歌ってる気がしていいなー。(私の感覚なので、ごめんやで。)
pvもカワイイね。マキシシングルEXTENSION(初回限定盤)



共通テーマ:音楽

More than words-Extreme [洋-男声]

これってたまにラジオとかで流れてるよねー?ロックバンドとは知らんかったー。
アルバムExtreme II: Pornograffitti



共通テーマ:音楽

STARS-FreeTEMPO feat.MARI MIZUNO [和-その他]

歌っているのは、PARIS MATCHミズノマリさん。アルバムSOUNDS
ほんまは『Prelude』(Vo.メイナード・プラント、アルバムOriental Quaint )のほーが好き。
このステキな紙細工は、ポップアップアーテイストのHIROKO さんだと思うけど、どーでしょー?
あら、でもこれ自主制作ビデオなのねーん。じゃ違うのかしら。



共通テーマ:音楽

Down Under-Men at Work [洋-男声]

今日ラジオ聴いてたら流れてた。こういう声も好きー。
そやけど、最初この動画、素人の人が音に合わせてふざけてんのかと思っちゃったわ。
アルバムザ・ベスト・オヴ・メン・アット・ワーク



共通テーマ:音楽

月のしずく-RUI [和-女声]

映画黄泉がえり 」の登場人物の名前で、柴咲コウが歌ったとかいういまさらな説明は要りますか?
キレイで歌も上手いのってずーるーいー、ズールー族ー。はいはい。
シルバーウィーク、ひまやったら借りてまた映画を観てみるのもいいよね。
マキシシングル月のしずく



共通テーマ:音楽

Jai Ho (You Are My Destiny)-A R Rahman and The Pussycat Dolls ft. Nicole Scherzinger [洋-その他]

映画スラムドッグ$ミリオネア 」でアカデミー賞最優秀主題歌賞を受賞した曲を
Pussycat Dolls がカヴァー。ややこしいですか?そうですか。
マキシシングルJai Ho (You Are My Destiny)



共通テーマ:音楽

Sweet Melodie-Zap Mama [洋-女声]

映画M:I-2」の挿入曲「Iko-Iko」(アイコ・アイコ)を歌ってた人。もともとIko-Ikoを検索して知った。
Iko-Ikoって、アフリカっぽいと思ってたけど、アメリカのフォークソングなのねー。
Erykah Baduという人と歌っている「Bandy Bandy」もいい。
アルバムAncestry in Progress



共通テーマ:音楽

水のない水槽-山崎まさよし [和-男声]

この人の歌の中でこれが一番好きかなー。この動画はちょっと音質悪いかもね。
アルバムBLUE PERIOD ~A side集



共通テーマ:音楽

I spy I spy-Superfly ft. Jet [和-その他]

Superflyって、今は越智志帆さんのソロユニットなのね。ドラムの人の声もいい。
このアルバムは全部よかったなー。アルバムSuperfly



共通テーマ:音楽

DOUBT '97-hide [和-男声]

ピンクスパイダーも好きやけど、こっちを見つけたので。間奏?もカッコイイよね。
ピンクスパイダーといえばRIZE版もカッコイイ。



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。