So-net無料ブログ作成
洋-男声 ブログトップ
前の10件 | -

More than words-Extreme [洋-男声]

これってたまにラジオとかで流れてるよねー?ロックバンドとは知らんかったー。
アルバムExtreme II: Pornograffitti



共通テーマ:音楽

Down Under-Men at Work [洋-男声]

今日ラジオ聴いてたら流れてた。こういう声も好きー。
そやけど、最初この動画、素人の人が音に合わせてふざけてんのかと思っちゃったわ。
アルバムザ・ベスト・オヴ・メン・アット・ワーク



共通テーマ:音楽

Would?-Alice in Chains [洋-男声]

他にも好きな曲がいくつかあるけど、貼れるのはこれくらいだったので、これに。
アルバムDirt



共通テーマ:音楽

Goodbye-Andrew White [洋-男声]

ピアスは似合わないが歌声はイイ!ギターもすごいね。
アルバム「Walk in Light」しかしアマゾンもHMVにも無かった。
どないなっとんねん。昔のアルバムはあるのにね。。Andrew White サイト



共通テーマ:音楽

Baby's Got Sauce-G. Love & Special Sauce [洋-男声]

煙草くわえて(くわえてへんけども)歌ってそーな、ゆるーい感じがいい。
アルバムG・ラヴ&スペシャル・ソース



共通テーマ:音楽

Judith-A Perfect Circle [洋-男声]

どこぞの字幕ありやけど、我慢してね☆他の貼れんかってん。アルバムMer de Noms



共通テーマ:音楽

Everything Must Go-Manic Street Preachers [洋-男声]

ソニーのCMで使われていた「Nobody Loved You」の方が好きやけど、音のいいのがないので。



共通テーマ:音楽

The View From the Afternoon-Arctic Monkeys [洋-男声]

この人たちの動画を探してて、初めて本人たちの顔を知ったというね…。
このアルバムの顔の人が歌ってんのかと思ってた。てへ。
アルバムWhatever People Say I Am, That's What I'm Not



共通テーマ:音楽

Wanna Be In LA-EAGLES OF DEATH METAL [洋-男声]

魅惑のオヤジ。アルバムHeart On



共通テーマ:音楽

White Collar Boy-Belle and Sebastian [洋-男声]

この高めの声が好きだ。アルバムThe Life Pursuit



共通テーマ:音楽
前の10件 | - 洋-男声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。