So-net無料ブログ作成
検索選択
洋-その他 ブログトップ
前の10件 | -

Turnin Me On - Keri Hilson ft. Lil Wayne [洋-その他]

出てた中では、ちょっと音小さいけど、ボリュームあげれば一番いい音。聴いたあとボリュームなおさないとエライことに。笑

In a Perfect World



共通テーマ:音楽

Welcome To The Jungle-2CELLOS (Sulic & Hauser) [洋-その他]

YouTubeに演奏を投稿した動画きっかけでデビューが決まったらしーよ。しかし2人ともイケメンすぎて「ホントにー?」と思っちゃうよね。やっぱ絵付きで聞きたい2人。

2CELLOS(初回生産限定盤)(DVD付)



共通テーマ:音楽

Ordinary Day-Matt Bianco feat. Basia [洋-その他]


Basiaの声がいいよね。めいっぱい歌ってるときよりイイ。

アルバムMatt’s Mood



共通テーマ:音楽

LOVIN' YOU - Electric Eel Shock feat. Joleen Grunberg [洋-その他]

loving you』つながりで見つけたのがコレ(ゼンゼン静止画のとこ出てこんよ、と注意しとく)。
EESは日本のバンドだけど、ホントの海外ライブ(日本から客を連れてってない)が多いし、
ミニー・リパートンの曲なので洋楽にしといた。(ただのカテゴリーの頭数あわせというウワサも。)
EESの曲では『ROCK & ROLL CAN RESCUE THE WORLD』もカッコイイ。
なんか一人、常夏の人がおるけどな。。。ブログもいろんな国がでてきて面白げ。



共通テーマ:音楽

アランフェス協奏曲・第2楽章-Narciso Yepes [洋-その他]

『リュート 楽器』で検索してたら10弦ギターを開発したナルシソ・イエペスにたどり着いた。
この人は名作『禁じられた遊び 』の音楽を弱冠24歳で担当したらしーよ。(『愛のロマンス』)
名作って書いたけど、観てないけどね!最初から悲しいと分かっている映画は観ないからね!
イエペスが弾いていた『アルハンブラの想い出』のテクニックもすごかったー。
アランフェス協奏曲は、第1楽章第3楽章もあるよ。でも、ちょい長いけど第2が一番好き。
アルバム禁じられた遊び~アランフェス協奏曲



共通テーマ:音楽

Jai Ho (You Are My Destiny)-A R Rahman and The Pussycat Dolls ft. Nicole Scherzinger [洋-その他]

映画スラムドッグ$ミリオネア 」でアカデミー賞最優秀主題歌賞を受賞した曲を
Pussycat Dolls がカヴァー。ややこしいですか?そうですか。
マキシシングルJai Ho (You Are My Destiny)



共通テーマ:音楽

Lucky-Jason Mraz featuring Colbie Caillat [洋-その他]

ジェイソン・ムラーズコルビー・キャレイ、単品でもイイ!(品っていうな)
ハモってる部分が調和とれてキレイ



共通テーマ:音楽

California Dreamin'-The Mamas & The Papas [洋-その他]

まさに名曲って感じ。なんかの映画で聴いたよーな…。
まー、いっぱいいろんなとこで使われてるんやろけど。
アルバム夢のカリフォルニア~ベスト・オブ・ママス&パパス



共通テーマ:音楽

Diva Dance-Eric Serra [洋-その他]

映画フィフス・エレメント』より。
歌っているのはInva Mulaというオペラの人なんやけど、題は音楽監督の名前にしといたよ。
最初にこの場面を観たときはゾクゾクしたー、音楽とシーンがマッチしすぎ。
サウンドトラックThe Fifth Element: Original Motion Picture Soundtrack



共通テーマ:音楽

Destination Calabria-Alex Gaudino Feat. Christal Waters [洋-その他]

緑が目を引くよねー。違うところに目がいくって?
アレックス・ガウディーノのPVは、お洒落っぷりーの、お色気たっぷりーの。さすがイタリアーノ。
アルバムMy Destination



共通テーマ:音楽
前の10件 | - 洋-その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。