So-net無料ブログ作成
検索選択
和-男声 ブログトップ
前の10件 | -

人にやさしく-THE BLUE HEARTS [和-男声]



共通テーマ:音楽

Fly away-Rake [和-男声]

対になってる感じの、こちらの歌もいい。ブログ



共通テーマ:音楽

オワリはじまり-かりゆし58 [和-男声]

この曲を聴いたとき、その詩にドキッとしたのをおぼえている。なんとなく日々を過ごしてたから。



共通テーマ:音楽

The World Is Yours-UNCHAIN [和-男声]

また久々の更新。なんか一回あげるの失敗したし!てへ!
音が気持ちいい。ジャズっぽいところも。おしゃれだけどしっかりしてる。高等。これもいい。



共通テーマ:音楽

少女B-ヒダリ [和-男声]

神戸を中心に活動しているグループ。打ち込み系とでもいうんかなー。声いいよね。
この曲もいい。他の曲(ライブ)の動画もあがっているが音が悪い。残念。
アルバムヒダリのしっぽ



共通テーマ:音楽

水のない水槽-山崎まさよし [和-男声]

この人の歌の中でこれが一番好きかなー。この動画はちょっと音質悪いかもね。
アルバムBLUE PERIOD ~A side集



共通テーマ:音楽

DOUBT '97-hide [和-男声]

ピンクスパイダーも好きやけど、こっちを見つけたので。間奏?もカッコイイよね。
ピンクスパイダーといえばRIZE版もカッコイイ。



共通テーマ:音楽

ROSE-ZEPPET STORE [和-男声]

最初の曲は好きだった。今はもう解散して、ボーカルの人はHOODISというバンドをしてはる。



共通テーマ:音楽

絵描き-Theピーズ [和-男声]

『女の人、えらいつけまつげやなー』と思って観てたら…あーね。
アルバム’09初夏盤



共通テーマ:音楽

どうしようかな-渡辺大知(黒猫チェルシー)、峯田和伸(銀杏BOYZ)、岸田繁 (くるり) [和-男声]

公開中の映画色即ぜねれいしょん』の主題歌
TVでちょっと観て気になっていたPVに今日youtubeで巡り合った。映画も観たいー。
主役に抜擢された人のバンド、黒猫チェルシーの『嘘とドイツ兵』もいい。
サウンドトラック色即ぜねれいしょん オリジナル・サウンドトラック



共通テーマ:音楽
前の10件 | - 和-男声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。