So-net無料ブログ作成
和-女声 ブログトップ
前の10件 | -

コエヲキカセテ-SAKURA [和-女声]

いい歌は、いっぱいあるもんだ。



共通テーマ:音楽

Love for sale-青木カレン [和-女声]


ひさびさに更新。
PVは…うん、キレイなんは分かるけど顔中心のおもんないPVやめたほーがいいかもなー。
せっかく歌スゴイのにねー。 BY MY SIDE



共通テーマ:音楽

EXTENSION-Salyu [和-女声]

この人の声と歌唱力はすごいなー、とは思ってたけどイマイチ曲が好きじゃなかった。
でもこれは素直に歌ってる気がしていいなー。(私の感覚なので、ごめんやで。)
pvもカワイイね。マキシシングルEXTENSION(初回限定盤)



共通テーマ:音楽

月のしずく-RUI [和-女声]

映画「黄泉がえり 」の登場人物の名前で、柴咲コウが歌ったとかいういまさらな説明は要りますか?
キレイで歌も上手いのってずーるーいー、ズールー族ー。はいはい。
シルバーウィーク、ひまやったら借りてまた映画を観てみるのもいいよね。
マキシシングル月のしずく



共通テーマ:音楽

やさしさに包まれたなら-植村花菜 [和-女声]

いいカヴァーだと思う。アルバムしあわせの箱を開くカギ



共通テーマ:音楽

Angel-DOUBLE [和-女声]

亡くなったお姉さんに捧げた歌。『Shake』も好き。
アルバム10 YEARS BEST-We R&B-(DVD付)
アムロ(ニュータイプの方じゃなく)とのコラボも良かったよねー。



共通テーマ:音楽

タイガー&ドラゴン-大西ユカリと新世界 [和-女声]

毎月、通天閣でライブをしてはる。いっぺん生で見たいなー。



共通テーマ:音楽

Magic-Tina [和-女声]

この人の声も艶があって好きー。 アルバムTina Complete Best



共通テーマ:音楽

人魚-Nokko [和-女声]

今日朝起きたら頭に浮かんだ曲。アルバムTHE BEST OF NOKKO
おまけ-まさに人魚のNokkoと人魚を歌うアムロ(ニュータイプの方じゃなく)



共通テーマ:音楽

24カラット-オレスカバンド [和-女声]

大阪府堺市出身のバンド。中学のブラスバンド部で知り合ったらしーよ。僥倖だねぃ。
アルバムWhat a Wonderful World vol.1



共通テーマ:音楽
前の10件 | - 和-女声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。