So-net無料ブログ作成
検索選択
和-その他 ブログトップ
前の10件 | -

Aphrodite-S.E.N.S. [和-その他]

NHK特集「海のシルクロードエンディングテーマ。
久々に聴いたらなんか三國さんの顔が思い浮かんだのですが、違う曲のようです…似てる。。



共通テーマ:音楽

telecastic fake show-凛として時雨 [和-その他]

2人の声が似ているところがあるので、最初ラジオで聴いたときは『何この人の声!高音まるで女の子やん!』と思ったら、女の子でしたとさ。そやけど3人でこの迫力はすごいなー。



共通テーマ:音楽

to U-Bank Band with Salyu [和-その他]

こないだのSalyuつながりで。ap Bank フェスのために作られた曲。
私はハモってるとこだけ好き。マキシシングルto U



共通テーマ:音楽

STARS-FreeTEMPO feat.MARI MIZUNO [和-その他]

歌っているのは、PARIS MATCHミズノマリさん。アルバムSOUNDS
ほんまは『Prelude』(Vo.メイナード・プラント、アルバムOriental Quaint )のほーが好き。
このステキな紙細工は、ポップアップアーテイストのHIROKO さんだと思うけど、どーでしょー?
あら、でもこれ自主制作ビデオなのねーん。じゃ違うのかしら。



共通テーマ:音楽

I spy I spy-Superfly ft. Jet [和-その他]

Superflyって、今は越智志帆さんのソロユニットなのね。ドラムの人の声もいい。
このアルバムは全部よかったなー。アルバムSuperfly



共通テーマ:音楽

Rydeen-YMO [和-その他]

音はゼンゼン古く感じないけど、映像は…。
アルバムソリッド・ステイト・サヴァイヴァー



共通テーマ:音楽

黙 ~telepathy~-opening [和-その他]

こういうバンド名だと検索のときに他のものがイロイロ出てきちゃうから、もったいないかも。
ピアノエモ・インストゥルメンタルバンド opening。アルバム



共通テーマ:音楽

good bye-HIGH and MIGHTY COLOR [和-その他]

ブリーチ主題歌のときとは女性ボーカルがちがう。男性ボーカルだけでいってもいい感じの音力。
アルバムswamp man



共通テーマ:音楽

Perfume-Cosa Nostra [和-その他]

ギターいい!『Perfume』って曲な。(わかってるって) アルバムbelissima Years



共通テーマ:音楽
前の10件 | - 和-その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。